2012年07月02日

脱毛サロンで脱毛しようと思ってます。ワキやヒザ下、Vラインなんかを脱毛したいの...

janyhf4さん

脱毛サロンで脱毛しようと思ってます。ワキやヒザ下、Vラインなんかを脱毛したいのですが安く済む脱毛サロンを教えて下さい!脱毛サロンで6回脱毛で脱毛ってしきれますか?
何年かたつと元通りになっちゃいますでしょうか?せっかくお金出して脱毛しても元に戻ったら嫌だなと思いまして。。よろしくお願いします!





ベストアンサーに選ばれた回答


hjacver4さん


6回の脱毛で今後絶対毛が生えないくらい脱毛できるかと言えばノーですね。6回なら一通り綺麗になるとは思いますがでもやっぱり毛が生えてくる事はあると思います。なのでサロンで脱毛するなら回数無制限で脱毛できる所がいいとは思いますね。

私は銀座カラー http://ow.ly/bpVEH でワキを回数無制限で脱毛しましたが脱毛して半年ですが、まだ何の処理をしなくても大丈夫ですね。ワキぐらいの毛量がある部分はやはり6回以上は欲しいですよね。銀座カラーでワキを回数無制限+ヒザを6回でのキャンペーンでやりました。15000円で済んだのかなり安いですよ。ヒザも6回だったけどヒザはもとからあまり生えてない部分なので6回でも大丈夫だったかな。やっぱり部位によるかと思いますね。

アンダーラインもやりたいならワキを回数無制限でVIライン6回で5万ぐらいで脱毛できるコースもありますよ。ただVIラインだとワキ同様毛が多い部分なので6回で足りるかどうかわかりませんね。あと銀座カラーが回数無制限の全身脱毛もあるからそちらでも予算内ならいいと思います!



PR)
ハイジニーナ 脱毛
posted by エルセーヌ口コミ at 10:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。