2012年06月18日

エルセーヌやTBCなど、大手サロンに勤務している方に質問です! 週休何日ですか?

siawasecafestyleさん

エルセーヌやTBCなど、大手サロンに勤務している方に質問です!
週休何日ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ajupadtjatさん


現在エルセーヌに勤めています。毎週火曜日定休日でそれを含め、月⑥日休みです。有給休暇はあるのですが、人手不足なので自由に使えないのが現実です。なので退職するときに使う感じですね。もし休みにこだわるのであればエルセーヌは大変です。でも技術や教育など質のいいサロンで自分を成長させたいのであればエルセーヌは自信持って働けますよ!もちろんその分研修や勉強を常にして大変ですけどね。






脚専用げきやす脱毛機
Vゾーン専用格安全身脱毛機
脇専用 やすい全身脱毛機
あし専用 かくやす高周波脱毛機
足専用 格安全身脱毛機

posted by エルセーヌ口コミ at 11:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

