2012年06月15日

エルセーヌの体験コースを試したのですが、その日はサイズも少し小さくなり効果は...

vegeta_0618さん


エルセーヌの体験コースを試したのですが、その日はサイズも少し小さくなり効果はありました。
今ではすっかり元通りですが(笑)
翌日には元に戻るのが普通なんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ponchi1002900さん


エルセーヌ私も3カ月通いました。
通っている間は確かにどんどん痩せてきます。
理想の体重になるのもあっという間ですよ。
と言うのは施術してもらっても次にお店に行くまでの間は
現体重を維持しなさいと言われます。
普通に食べていてはだめなのです。
水分もあまりとってはためだと言われますので・・。

それだけにやめてしまうと何もしなければリバウンド必須です。
やめた後は定期的に運動して食事もエルセーヌに通っている間と
同じような食事にすれば維持できるはずです。
エルセーヌから食事内容の指示があります。

私の場合、結婚前の体重にして頂いたのですが
やめてしまった後、しっかりリバウンドして+8kg太りました。
笑えん・・・。



"

"
エピレ新宿でOライン脱毛
渋谷で膝の脱毛するなら
エピレ埼玉でお腹永久脱毛
エピレ新浦安で乳輪周り永久脱毛
エピレ大宮でへそ周り脱毛
エピレ広島でトライアングル脱毛

posted by エルセーヌ口コミ at 13:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。