2012年06月11日

エルセーヌってどうですか? エルセーヌってどうですか?ダイエットしようと思いエ...

fkgfk9jdak3さん

エルセーヌってどうですか?
エルセーヌってどうですか?ダイエットしようと思いエステを使おうと思っています。それで、エルセーヌって一番有名だし行ってみようかと思っているのですがエルセーヌって実際どうなのでしょうか?また、他にお勧めのエステがあれば教えていただきたいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


dujdfakmda329ksdさん


エルセーヌを使っています。まず痩せるどうかっていうと痩せます。ただ食事制限とか普段の生活での管理はきつく言われます。あと、個室ではなくオープンで大部屋で施術するのでちょっとびっくりしますけどこれは好き嫌いが分かれるかもしれません。ただ、技術は確かにあると思います。(実際私はイオンパックコースというのを申し込みましたが4ヶ月で9キロ体重を落とせました)マッサージとか機械での施術は結構ハードでこちらも疲れてしまいますが痩せてるって実感はわきますよ。まずは体験からやってみてはどうですか?

また、エステって自分にあったお店を探すところからだと思うので(私の場合は3件目がエルセーヌで決めました)色々と体験をしてみるのがいいと思いますよ。ただ、勧誘とかはどこもそれなりにしつこいので注意が必要ですが…。

こちらのサイトで色々とエステを比較されているので検討の材料にしてみてはどうですか?
http://bit.ly/qRRpkh







脇専用かくやす脱毛機
ワキに使える かくやす脱毛機
Vゾーン専用 やすい高周波脱毛機
あしにも使えるげきやす脱毛機
足専用 激安全身脱毛機

posted by エルセーヌ口コミ at 11:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。