2012年10月16日

ビキニラインの毛を剃ったら毛穴が閉じてしまったのか、皮膚の下に 毛が生えてきて...

aiwa_tikyuuwo_sukuu_okさん

ビキニラインの毛を剃ったら毛穴が閉じてしまったのか、皮膚の下に
毛が生えてきて真っ赤に腫れてしまいました。
ビキニラインのような場所は毛の処理はしない方がいいんでしょうか?
やむを得ず、穴を開けて毛を出しました。
ものすごく血が出て大変でした。;;




ベストアンサーに選ばれた回答


la_suite_excentriqueさん


それはビキニラインに限らず腋毛などでも起こり得ます。
カミソリで除毛するとその部分の皮膚が炎症を起こして毛穴の
部分の表皮が癒着(くっついて)しまいます。
そのため後から生えてくる毛が出てこれなくなってしまうわけです。
皮膚に刺激の少ない除毛クリーム等を使用したほうがそういったことは
起こりにくいですよ。


吉祥寺で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
久留米で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
京都で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
錦糸町で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
金沢で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
銀座で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
郡山で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
原宿で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
古河で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン
広島で女性スタッフ対応のIラインの無毛化ができる無毛サロン

posted by エルセーヌ口コミ at 13:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

